採用情報

税理士会平塚支部が設立時の初期メンバー。そんな歴史と実績を有する税理士事務所です。

また一方で、現在は最新のITシステムも導入し、お客様のIT化やDX化もご支援!加えてスタッフたちも自らのワークライフバランスにおいて希望を叶えながら、自由度の高い働き方を実践しています。定時が9-17時なので、仮に12時間=月40時間残業しても毎日19時退勤です!

歴史と実績から来る安心感、そして革新から得られる働きやすさや満足感。それらを兼ね備えた職場環境と感じていただけるのではないでしょうか?新築でプライベートスペースを確保した広いデスクで気持ちよく働いてみませんか?【ぜひ税理士になってください!】

実際に仕事と勉強を両立し、官報合格を果たした先輩も多数!通学する日と業務に集中する日を作ったりと、仕事やお客様、仲間への責任感があれば自由度高く働いていただけます。週35時間労働、定時が17時なことも好材料!通学も余裕です。

こうした環境は、所長が大学で教員をしていた経験が影響しているかもしれません。あなたが学び、成長し、活躍の場を広げていくことを、所長も先輩たちも歓迎し、応援しています!

当事務所での仕事

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【仕事面でも多彩な経験が可能です!】
お客様の業種は小売や卸売、製造・建設・不動産・サービスといった企業をはじめ、NPO法人など多種多様。お客様は何十年にわたってお付き合いしているところが中心のため、安心してサービス提供に集中することができます。
別法人を活用し、コンサルティング業務にも携わっている当事務所。作業やルーティンワークだけでなく、お客様との信頼に基づき、経営相談や会計業務以外でも力を発揮することが可能です。
きっと一つひとつの仕事に、大きなやりがいを感じていただくことができるでしょう。

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【広く深く、お客様をサポートできる専門家へ!】
会計事務所で、担当としての実務経験をお持ちの方、歓迎です!お任せする担当は20件程度を想定。一つひとつのお客様へ、丁寧に対応してほしいと考えています。
また最新のITやシステムも導入済み!迅速かつ正確、かつ包括的にお客様をサポートする。そんな専門家像を目指していただけると思います。蓄積された数値やお客様の希望を基に、お客様企業の将来を共に見据え、企業防衛や資産防衛にまでご支援の手を伸ばせる仕事が待っています。

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【事務所として目指す姿は…】
近年では紹介を中心に少しずつ案件も増加していますが、急激な拡大路線を目指してはいません。すべての基礎となる信頼関係を大切にするからこそ、今後も安定的な成長を続けていきたいと考えています。
スタッフ全員がやりがいを感じられる!そんな職場でありたいですね。あなたにも「仕事って楽しいよね!」と思ってもらえる事務所を目指しています!

職場紹介

1階応接室です。土間となります。

2階執務室です。パーティションで区切られています。

エレベータです。荷物の移動にも便利です。

セキュリティルーム。ALSOKが管理しています。

3階の喫煙室です。電子煙草専用で、勤務時間中は利用できません。

ちなみに所長はタバコを吸いませんので、職員専用です。

男性トイレ専用。3階にあります。もちろん洗浄機能付きです。

2階女性専用トイレとミニシンク。